【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついでに 男スト スイッチングについて
最近ちょくちょく塔養殖を利用してます。
猫粟です。

レベリングしたいんだけどブログも書きたいニュースも見たい。
そんな私の願いを叶えるのが塔養殖。


さて、先日インファのスイッチングについて書いたばかりですが
男ストのスイッチについても「これめっちゃいいじゃん!」ってのができました☆

15_201404151954485d5.jpg
とは言っても、、、
ヘリックス5種使います。

私は以前に超越石140個もらって余ってたので
サブと本人に通ってもらって5個ゲットしましたw


ちなみに、今までは3次赤緑ヘクト付与でした。
ヘクトはホントに気持ちいいですね´ω`
ライダーキックでボスを倒してスローになる瞬間がたまらないw

16_20140416001515c44.jpg

ただ、%で見ると、さほど強くはありません。。。
ギミックを無視するために敵を消し飛ばすことができれば良スキルですが
私の装備ではそんなことはできませんw



そこで!


私が目をつけたのは、覚醒「炎の脚」!!!
これだけはぶっ壊れスキルだと思います。

12_2014041519544417d.jpg

持続が58秒(パッシブM)で
クールタイムが減少し、火力大幅アップ。

まさに、、、1人バーニング状態!!!!

ちなみに覚醒の「追加独立物理ダメージ」という謎の表記ですが
スキル%に対して固定物理攻撃力が決定し、そこに力と独立が乗るものらしいです。

計算が難しい…!


とりあえず、、、

どんくらい強いかというのはゴミ箱殴ればわかるんです。

覚醒なし
13_201404151954450a7.jpg

覚醒あり(追加独立物理ダメージ付与)
14_201404151954473bf.jpg

ほぼ2倍!!
火力上がりすぎワロタ!!!


っていう状態になります。

余談ですがこのクローズキックはアイアンフィスト6SETで超性能になり
覚醒中なら3.9秒毎に使えるようになります。


ということで、ヘリックスを組み合わせた装備がこちら。
11_201404151954272a7.jpg

称号:強拳+1
レガシー武器:強拳、急所、HA、効率的な煙硝+1
ケレス上着:強拳+1
ディアブロ3SET:強拳25%力増加、急所25%クリティカル増加
3次単品クロニクル:強拳3%力増加
ヘリックス5SET:全クールタイム15%減少



これにより、
強拳の力上昇:873→1339の大幅上昇!
急所のクリティカル上昇:57%→75%でクリティカル100%余裕!
HA:クールタイム25.4秒、持続24.4秒でほぼ常時HA!
炎の脚:クールタイム78.5秒、持続60秒で実質クール18秒!


これでさらにガンガン覚醒を使っていけるスタイルになりました!

超越の石余っている方は是非やってみてください^ω^

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/16 00:43】 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今宵は血が騒ぐ・・・! | ホーム | アラド インファ スイッチイング利用について 2014/04>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/215-bbb9d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
