【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わりがあるのが終わり。それがGWE(ゴールデンウィークイズエンド)。
GW終わるぞおおおぉぉぉ…orz
猫粟です。

終わるー。

長いようで短かったような。
でもこれ以上休むと社会人としてダメになっちゃう気もw

休み中ショートのツーブロックにしたんですが
バーで知り合った子いわく「格闘技やってそう」と。
ええ、会社でパソコンいじる毎日です。
でもプログラムや色々と格闘してるからあながち間違いでもないw



さて、アラド。

今さらって感じですがアラド合戦をネタにする!!
01_2014050510160029e.jpg

プレイヤー同士3:3でチームを組み、どちらが先にボスを倒すか
を競うイベントダンジョンですね。

間接的ではありますが、対人戦じゃないですか。

私ね、こういうの好き^ω^

色んなキャラで参加していますがインファが一番安定してますね!

適当にやってること書いていくと、

1部屋目)
ドライバ→シャドー詠唱
近くにいる敵をゴジャで粉砕→その奥にいる敵をマシンガンで粉砕

2部屋目)
ちょっと進んでからハリケーンロール。
できるだけ全部巻き込めるようにして粉砕。

3部屋目)
すぐ近くにいる2体をヘブンリィで粉砕。
奥にいる敵をゴジャ&Dストで粉砕。

4部屋目)
入ってすぐでかいやつに軸合わせて覚醒。これで部屋真ん中付近の敵は粉砕。
奥にいるじいさんは構えたところにカウンター狙ってゴジャDストで粉砕。

5部屋目)
ホリカンで突っ込んでヘブンリィ。
すぐ下の女の敵にゴジャマシ。上のザコ兵士は誰かにまかせる。

ボス部屋)
味方も入るようにドライバ→シャドー詠唱。
ゴジャマシで1ゲージ
ハリケーン連打なしアッパー当たるようにして1ゲージ
ホリカン→覚醒で1ゲージ
ゴジャマシで1ゲージ
最後の方はシャドー切れていることも多いので
マシンガンよりDスト使ったりヘブンリィしたり。適当に。


とにかく安定したスピードが出せるのがインファ!
味方がミスろうが死んでようが何も問題はないっ!


5倍秘薬は本当においしいのでもらいまくりましょう☆




おっと、あれは…?

03_20140505101601621.jpg

\ ねこちゃぁんだー! /

猫になりたいギルドのアイドルとして
不動の人気を誇るねこちゃぁんがついに動く!?


実はねこちゃぁんは私の3キャラ目(ソウル→インファ→スト)で
アラドを初めて1年目に作ったんですがアバばっかり買って
全然レベリングしてなかったんですね。

古参だしせっかくの経験値イベント中だし、がんばるか!と思い立ったわけです。
決闘もしたいので金剛砕からコンボつながる程度までは上げたいw




さていつもながらギルメン募集しておりますよ!

02_201405051016006a8.jpg

「猫になりたい」の誇るペット、ユイフゥもあなたを待っています!
募集要項などはこちらを見てね☆



最後に、昔の悲鳴動画を見つけたのでアップ。


ソロKという言葉が多少誇らしかった時代ですねw

古代をソロできる人は結構少なかったような。
そんな中、あえて普通装備で挑んだ時のものです。
ものすごい時間かかってますので途中で飽きると思いますw

レクイエムに上級アバ全身紫装備+10で挑むよりきついかもしれません。
とにかくボスの自然回復にダメージが間に合わないという絶望w
懐かしいのであげてみますw


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/05 13:05】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冷たい吹雪のトーテムで真ビル | ホーム | GW始まったどおおおおおおお!!>>
コメント
ペットにゃのか・・・私!
他所で仕入れた情報によると、合戦の敵はどうやらPTの平均レベルでタフさが変わっているようにゃ。
同じコンボでもボスのゲージの減りが早かったり遅かったりするのはこの現象のせいらしいにゃ。
でもガセネタかもしれにゃいにゃ。
検証しようにも、合戦は修羅の国ゆえ・・・
・・・それよりも、ほら、なんかかしこいコメントできたからごほうび!ごほうびちょうだいにゃーますたー!!!
【2014/05/06 02:08】 URL | ユイフゥ #-[ 編集] | page top↑
その情報を聞いてねこちゃぁんも参戦する気になったようだぜ!まあでも60レベルじゃ覚醒くらい道中の敵倒せてないしボスゲージも手伝いレベル…それでも頑張るのである!

よーしこの毛糸で思い切り遊んでいいぞ!
そーれ!次元の亀裂にポイー
【2014/05/07 20:36】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりアラドは面白いですね!
仕事も落ち着いたので再開しました( ᐛ )
インファを一から育成中!
やってて楽しいインファたん( ´ ▽ ` )
がんばってひとまず60までレベル上げ_(-ω-`_)⌒)_
【2014/05/08 15:19】 URL | しぎ #-[ 編集] | page top↑
しぎさんお久しぶりです!
アラド再開めでたいですねー!^ω^
インファを一からはじめると新たな発見などあったりして楽しいですよね☆育成もかなり楽な部類ですし!これからもインファを楽しんでくだされー!
【2014/05/08 23:20】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/218-86b3b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
