【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷たい吹雪のトーテムで真ビル
クロニクルボックスキター!
猫粟です。

クロニクルボックスが期間限定できてますよ!
さらに待ちに待った異界イベント☆
この期間に魔性ためまくりましょう!

私はブランビーストーンで行こうと思ってるので
ブランビー腕腰とストーン腕が欲しい…!

だけど…

魔性が…

足りなああああああああい!;w;



腕がくるのは最後にして!お願い!頑張って貯めるから!



さて、タイトルの通り、
吹雪のトーテムで真ビル行ってみました。

BGMはMAN WITH A MISSIONで「Smells Like Teen Spirit」
ニルヴァーナのカバーですね☆今月末幕張のライブ行ってきます!
見れない場合はこちら


冷たい吹雪のトーテムTUEEEEEEEE!!!
これが最終武器の力か…(混乱)


もうとにかくこれでもかと殴りまくってますw
クールをうまいこと回せば真ビルは行けますね!

あまり時間なかったのでここらで妥協しましたが
もうちょい頑張れば4分切れそうです^ω^もうやらないと思うけどw



話変わりますがストで歩いてたら気づきました。

05_20140510135209a04.jpg

FACEBOOKとTwitterの宣伝。

いつのまに…w


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/10 14:15】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<異界イベント大変すぎぃ! | ホーム | 終わりがあるのが終わり。それがGWE(ゴールデンウィークイズエンド)。>>
コメント
懐かしい武器にゃ・・・!
ますたーの底力を見た気がするにゃ!

それはそうと、ギルドレベルUPおめでと!
コレどうぞにゃ。20分手描きにゃ。

ttp://ww10.puny.jp/uploader/download/1399744825.jpg
【2014/05/11 03:05】 URL | ユイフゥ #-[ 編集] | page top↑
火力が多少低かろうが手数と立ち回りで乗り切れるのがインファの強み!

なにこれめっちゃ上手い!!ユイフゥにこんな特技が!!!?光速で保存した^ω^ありがとにゃー!!!ギルドHPで使わせてもらうしかない!
【2014/05/11 21:13】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
いつもブログ楽しく読まして頂いてます!今日合戦でねこちゃぁんさんをお見かけしたのでコメントしましたw
自分もD鯖で男ストをしてるので猫栗さんをお手本にしようと思ってます(。>д<)
一緒に狩りなどもいけたらなと思います~(*´∇`*)
【2014/05/12 22:00】 URL | ラル #-[ 編集] | page top↑
ラルさん>
コメントありがとうございます!!ねこちゃぁんと遭遇しましたかw寄生丸出しでお恥ずかしい><
いえいえー私のストなんてまだまだ下手っぴですw一緒に狩りいきたいですね!また来てくだされー!^ω^
【2014/05/12 23:58】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
もう忘れられてそうな感じの私です

今月21日に移設工事が行われるので、また一緒に狩り行きましょう!
【2014/05/15 20:41】 URL | D.Revolver #-[ 編集] | page top↑
リボさああああん!!
一日たりとも忘れたことなどおおおお!!
ついに工事が決まったwまた会える日を待っておるぞおおおお!
【2014/05/16 23:28】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/219-48c23ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
