スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
異界イベント大変すぎぃ!
異界三昧!!!
猫粟です。

土曜日海釣りに行ったらかなり火傷状態になりました。
5月の紫外線はやばいですね。もう真っ赤。
形態火傷持ってる人は私のHP50%くらい削れます。

シーバス釣りに行ったんですが
まーーーったく釣れる気配なくw

メバルカサゴが釣れたのでおいしくいただきました☆


さて、アラド。

と言いたいのですが

もうね、異界行くしかないじゃないですかこのイベント!!!

異界行く気なかったサブまで異界いっちゃう?みたいな。

なので正直ねこちゃぁんの育成と異界しかやってないのでネタが少ないのです!


いやぁでもこのイベントは素敵だと思います。

異界前が人だかりですもんね。

重すぎて落ちまくってほんとネクソンはクソだなって思いますもんね。
しかもスイッチ若干重くなってるし。



ということでローグのねこあわ!ちゃんが発光体になったくらいのネタしかないんです。
06_201405202239452c8.jpg

これはもうChange The Worldです。
僕が君の世界の太陽になるよ
ギターの神様が送る素敵すぎる言葉ですね♪


私は、ギルドの太陽になる!!


ここでネタ終了!と思ったら…


こんなことが起こりました。


長いアラド人生の中で初ですよ。

街にスキルが発生しているというのは!!!

二度とないかもしれませんw貴重な動画ですw



ということで今日はこのへんで。

飲み会のあとで書いてるのでテンション高めです。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/20 22:58】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マンウィズライブ行ってきました、そして風邪悪化中 | ホーム | 冷たい吹雪のトーテムで真ビル>>
コメント
こんばんわん(。>д<)
僕も毎日異界いそがしいですわw
今日わユイフゥさんのptにいれてもらいましたw
良ければ「猫になりたい」ギルドに加入したいのですが募集などしてますかね~( ;∀;)?
【2014/05/29 21:06】 URL | ラル #-[ 編集] | page top↑
ラル殿も忙しい毎日でござるか^ω^
おぉ、うちのユイフゥのPTに!それは奇遇ですね!ギルメンはまだ募集しておりますぞ!よければご加入くだされー!!´ω`
【2014/05/31 02:44】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/220-77388a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
