【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノアちゃんかわいいよノアちゃん
梅雨くるの早くない!?
猫粟です。

いや早いよね?ね?
もうちょい後半できてたよね。
まあいつ来ても文句言うんですけどね^ω^

先日ジブリ美術館に行ってきました。
私、ジブリ大好きで、特にラピュタオタを名乗っても良いくらいです。
だいたいセリフ言えます!!

親方!空から女の子が!!

とかよく言う人いるじゃないですか。(?)
これ私から言わせるとこうですね。

親方!空から女の子が\プシュー!/

って感じで邪魔されるんですよ。2、3回。
プシューも言ってこそ再現性が高まるのです。


すごくどうでもいいこと言ってることに気づきました。


さてアラド。

bsk君に続いて喧嘩ちゃんカンスト!!!!

03_20140608223359dce.jpg

これで
①インファ
②ソウル
③ローグ
④男スト
⑤bsk
⑥女喧嘩

カンスト6体!!!

いい感じに育ってるなぁ☆
次はねこちゃぁんかレンだー!



ボスデコイベント開催中です!!
移動速度4%欲しいですよね^ω^

ジグハルト殲滅戦線!!

04_20140608223401a00.jpg

ギルド最速は…ワシだぁ!!!!!

↑ボスデコ出なくてもはや目的を見失っている

ノアちゃんから購入するかのぅ…

ノアちゃんかわいいのぅ´ω`ハァハァ

05_201406082258531c3.jpg

この中二くさい意味不明の文章大好きw


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2014/06/08 23:02】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この感じ…まさか、転移の影響が激しくなっているのか…!? | ホーム | マンウィズライブ行ってきました、そして風邪悪化中>>
コメント
ノアちゃんよりも、こないだのスロットイベントのバニーセリア様にはぁはぁしました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
【2014/06/09 06:37】 URL | しぎぎ #-[ 編集] | page top↑
しぎぎ殿、バニーセリアももちろんハァハァ(*゚∀゚)=3
しかし中二文章も含め私はノアちゃんを推しますぞ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
【2014/06/11 20:06】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/222-733ac6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
