【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Secret Mission!アバコンに入賞せよ!
こんばんは。
猫粟です。

久々に「アバコン開催」とのメガホンを見ました。

アバコンとあれば参加せずにはいられない!
ギルメンで参加してきましたよ!


予想以上に人がいました!
みんなイカしてるぜ!!

12_201406241858432d6.jpg

我がギルドの誰かが入賞することを目指したのですが…

残念ながら該当者なし!!

16_20140624191338602.jpg

次こそは入賞を目指すぞ!!
猫になりたいギルドオシャレ化計画発動だ!!!



そういえばゴブリン王国ならぬタウ王国が新ダンジョンとして実装されましたね。

数百体のタウを相手にするという糞重いダンジョンです。

インファとかだとめんどくさいんですが
ソウル君なら簡単!

そーれ☆
15_201406241907256ad.jpg

ジグ召還中の鬼影閃は全体攻撃なので
ソウル君がシャドレ6着てニヤリ顔してれば1分くらいで終わります。


クリアしてイベントクエストを終わらせると
タウ王国のランダムコスチューム」をもらえます。

これで変身して、さらに以前のイベントで手に入れた
ドブリン(体)増幅機を使うと・・・・・・

13_20140624185843079.jpg

ワシがタウの王様じゃあああああああ!!

この姿でウロウロするの楽しいですよw



最後に我がギルドのマヤお嬢様を眺めて終わりましょう。
14_20140624185844d1e.jpg

ではでは。

--
猫粟
【2014/06/24 19:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大転移 待つのは暇だ 決闘だ | ホーム | この感じ…まさか、転移の影響が激しくなっているのか…!?>>
コメント
タウ王国♂ストめちゃ時間かかる…w
ストにもジグ様を!(*`Д´)ノ!!!
マヤさんかわいいです~(*´∇`*)
【2014/06/26 12:21】 URL | 真九郎 #-[ 編集] | page top↑
みんなおしゃれで大好きだぜっ!
【2014/06/27 00:39】 URL | らび #-[ 編集] | page top↑
真ちゃん>
スト君も2次覚醒でアルベルトを召還・・・!?(弱そう)
マヤさんのアバ見て癒されるのじゃ~´ω`

らびやん>
今回は無念だったが、次は入賞だぜっ!!

【2014/06/28 08:20】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/224-655551dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
