【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大転移 待つのは暇だ 決闘だ
またサボったああああああああああ
サボりの猫粟です。
略してサボ粟。

いやはやw

もうね、大転移待ちじゃないですか。

割とみんなそうなんじゃないですか!?

ヘルにしても「大転移後まで待った方がいいかな」なんて思ったり。

とにかく待ち遠しいわけですよね。

狩りもめんどくさいし、、、
微妙に暇をもてあますなぁ、、、、

と、なれば!

決闘でしょう!!!!!!

ねこちゃぁんが80レベルになったので
決闘場で大暴れしちゃうぞ☆

公正達人の実力をみせつけてやる!
00.jpg

放置しすぎてその称号は剥奪されてるんですがw

しかしまだまだ!

若いもんには負けんぜよおおおお!!



03_201407072154284e5.jpg

・・・

04_20140707215429ed3.jpg

・・・

05_201407072154318f5.jpg

・・・

06_20140707215438920.jpg

・・・

今日はこのくらいにしといてやるかww

あ、なんか泣きそう・・・

尊相手はまだしも、白段、はては級にまで負ける始末w

img_6.jpg


決闘なんて負けてなんぼです。

負けを知らずに勝とうなんて甘い甘い。



這い上がってやろうじゃねぇか・・・!!!

勝率10%からのスタート・・・!!!

ドン底から・・・!!


01_20140707215426a06.jpg

闘神黙示録ねこちゃぁん

伝説はここから始まる――――!!!


--
猫粟
【2014/07/07 22:19】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大転移!!!!!! | ホーム | Secret Mission!アバコンに入賞せよ!>>
コメント
あかん休憩中に見て吹いてしまったwww
大転移待ち遠しいよ~(*´∇`*)
最近育成忙しすぎてみんなと異界行けてない( ;∀;)
【2014/07/08 12:13】 URL | 真ちゃん #-[ 編集] | page top↑
真ちゃん>
伝説の幕開けじゃああ!w
ほんと大転移待ち遠しいね~☆´ω`
また異界いこうね!今週は台風に気をつけよう!
【2014/07/09 00:15】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
猫ちゃあああああああああああああああああああああああああああん公正決闘はまだですかああああああ;w;w;
早く決闘がしたいでござる・。・
【2014/07/13 23:57】 URL | へたれ #-[ 編集] | page top↑
へたれちゃん!!
大転移でかなり公正になるよ!!
はやく帰っておいで!!
【2014/07/18 16:59】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/225-2ab8e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
