【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきた…!戦士たち(シャドー)が帰ってきた…!
もおーいーくつねーるとー…
夏休みくるぞおおおおおおおおおお!!!
猫粟です。

あと1週間じゃないですか!
もう消化試合ですよ。ペナント終わった後のプロ野球みたいなもん。
適当に仕事しましょ。SEほど気楽な職はないですね。


さて、アラド。

まずはギルメンへの告知!!
題して!「らびやんの挑戦状
rabiyan0802.jpg

ブログ左上のリンクからHPにいけるので
参加よろしくね!!

しかしやっぱガンナーの立ち絵はかっこいい
あんな絵見たら銃職やりたくもなるよね。
あ、らびやんはほんとは超イケメンだからね!



インファの話題にいきましょう。

先週まで悲しみのシャドー弱体を食らっていましたが

復活ッッッ!!シャドー復活ッッッ!!!

そして2次補助魔法石の販売もきたので
トリプルシャドーになった兄弟多いのではないでしょうか?
04_201408032331476c7.jpg

ストーン9と影トーテムでちょうど持続=クールとなります。

んで、今の装備がこんな感じ。
01_201408032331426a3.jpg

一応装備は鎮魂12ブランビ3支配者重力約束魂ハルギ

02_2014080323314445f.jpg

B面はシャドーブーストで影ストーン9ですね。

よっし!検証検証ゥ!

いやぁー検証って心がやすらぎますよね。
自分に確信が持てるっていうか。
まあ時には絶望もあるんですがw

トリプルシャドーでゴミ箱殴ってきました。
ゴミ箱は北の憩いの場の深層ダンジョンにあります。
03_20140803233146709.jpg

通常:359205
シャドー1:374433
シャドー2:374395
シャドー3:187189


通常の攻撃力が大転移でUPしたようです。
ざっと計算したところ850%程度。

シャドー&トリプルは900%ってところで
ダブルが半分の450%ですね。
1殴り=+2250%

つまりマシンガンの10打くらわせれば
追加で+22500%!うはww強すぎワロリズムww

マシンガンM+TPMにしちゃえばこんなことも。


ンギモヂィィィィィィ!!!

ぼちぼちまたギルメン募集していこうかな、と思ってます。
気になる方はご連絡ください!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2014/08/04 00:27】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<実家に帰るんだな私にも家族がいるんだろう | ホーム | ギルドHPベータ版オープン告知>>
コメント
インファ復活おめっ!
初イベ、めいっぱい楽しみましょう♪

やっぱり壺はあかんかった・・・w
【2014/08/05 01:10】 URL | らび #-[ 編集] | page top↑
動画のタイトルに吹いたwww
マシンガンやばーwww
【2014/08/05 11:44】 URL | しぎぎ #-[ 編集] | page top↑
乙事主さまらめぇ!死者は蘇ったりしにゃい!!
マシンガンMtpMにしたくなる動画にゃ!!
【2014/08/06 13:05】 URL | ユイフゥ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!1…2年ぶりぐらいにコメントしましたw
覚えてますか(・・?)
アラドが変わったって聞いて久々に再開したのでこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2014/08/06 19:07】 URL | スサノオ #-[ 編集] | page top↑
らびやん>
なかなか面白い告知でしょw
壷やんをどう使うかなやんだぜーw

しぎぎ殿>
もう出オチ感まんさいの動画ですなw
でも今のマシンガンは錆付いたどころか研ぎ澄まされてますねー!^ω^
【2014/08/07 22:58】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
ユイフゥ>
おっことぬしってそういう漢字だったのかwタイトルにつっこむユイフゥのセンスに脱帽だぜwマシンガンTPMは普段してないけどやっぱ強いね!

スサノオ殿>
おおおおご無沙汰ですな!!アラドは大転移で色々と便利になったので遊んでくだされ!これからもよろしくでござるよ☆
【2014/08/07 23:01】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/228-d2843360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
