【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルドイベントは大成功!&bsk強化週間!!
まーた接続時間イベントですか。
100時間接続でクロニクルボックスって。またですか。




ありがとうございます!!!!!!
さすがネクソンさんです!!!!



ということで猫粟です。

いやークロニクルボックスありがたいです。
サブがいっぱいいるので集めたいクロニクルなんていくらでもあるんです。
もっとください。


さて、先日ギルメンのらびやんがギルドイベントとして
クイズ大会を開催してくれました!

クイズのSSも撮ってる(はず)ので
ギルドイベント特設ページをホームページに作りたいんですが
ちょっとまとまった時間が取れず作れてません。。。

ということでまずはその時のSSをブログで公開!!
09_2014082422571423b.jpg

笑いあり涙あり(?)で大成功のイベントでした!
らびやん、ほんとにありがとう!!!!




最近bsk君にレアバを買ってあげました。

12_20140824230214eac.jpg

ほんとはこの韓国で実装された2014大当たり祈願パッケを待っていたんですが
なかなか来ないしbsk君カンストして異界行きだしたので我慢できず。。。

異界通いだした時は火力不足が否めませんでしたが
アルティ6が揃ってからはなかなか強くなった気がします!!
11_20140824225003fbd.jpg

カリベラもリベに劣らない性能です。
フレームストライクが超うっとうしいですがw

もうちょっとでアルティ9なので
常時暴走できるように!

常時…いい響きですね。ジョージ。

13_2014082423125767b.jpg

これは所ジョージ。



親父ギャグが炸裂したところで終わりましょう。


最後にリボさんのSS。
さながら爆発するビルから飛び降りる姿。
10_2014082422500105d.jpg

ミルしてるとこを逆さにしたものなんですが
なんだか見慣れないモーションに見えてしまいますねw


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2014/08/24 23:20】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014/08 バーサーカーbskヘルベンター スキル振り | ホーム | 夏の終わり→絶望の始まり>>
コメント
bskいいですね!過剰しなくても良い火力出るし、何よりカッコイイ( ´ ▽ ` )♪
自分も70のbskがいますが大転移やらでどんなスキル振ってたのか忘れちゃって…w
良ければ粟猫さんのスキル振り参考にしたいんですがよろしいですか(・・?)
【2014/08/26 01:01】 URL | スサノオ #-[ 編集] | page top↑
スサノオ殿>
過剰しなくてもいいのは気持ち楽ですね☆bsk昔は単調で好きじゃなかったんですがクロニクル揃ってくると楽しくなりましたw
bskのスキル振りは割と楽ちんですよ!また載せておきますね^ω^
【2014/08/26 20:36】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/231-1d1ac27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
