【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相変わらずbsk戦記継続中!
なんだか雨に降られてばっかり。
猫粟です。

昨日は埼玉の越谷レイクタウンに行ってきました。
でっかいですねあそこ!なんでもあるし楽しい!
特に食事するとこが豊富で、おなかがいくつあっても足りませんw
そして夜帰る頃横浜はどしゃぶりでひどい目にあいました…


さて、アラド。

異界イベントが始まりました!

気になっていたあのセットの効果をお試しできる!?
なかなか面白い企画ですよね☆

まあだいたいは期待以上の効果ってことはなく
こんなもんか~って感じだと思いますw
やはり自分で集めて、付与などしっかりして
それに合う立ち回りをしてこそ効果を発揮するのです!



私は相変わらずbskで異界に通っています。
02_20140908003934166.jpg

A面はアルティ9セットができたので満足してるんですが
B面がさっぱりでして…

苦し紛れに暴走ブースト用装備を入れてるだけw

全然セット出ないですが、かけらは順調なので
悲観することはないですね!いつかは!…いつかはw


暇潰しにグランU行ってきました。

見えない場合はこちら


BGMはHalf-Lifeで「げきおこぷんぷんまる」です。

アルティ9で常時暴走が本当に楽しいです。
攻撃速度100%を目指してがんばります!!^ω^




ぼちぼち男銃覚醒がくると思います。

そうなると封印していた彼を起こさずにはいられない!
01_201409080039326ce.jpg

\ キャーノッチサーン! /

ありあわせのアバなのですごいもっさりw
でも猛攻ガンホあるので割と道中は楽できてるかなw

そして韓国ではプリ職2次覚醒がそろそろ来るはずです!
期待して待ちましょう!!
ミカエラ召還クルーーww

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2014/09/08 00:51】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男ストが最強職に…!? | ホーム | 2014/08 バーサーカーbskヘルベンター スキル振り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/233-60596301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
