【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男銃2次覚醒実装!!!
台風に備えろぉぉぉ!!
猫粟です。

仕事が忙しくなってきました。
毎日お客さんのところ行って打ち合わせェ…

さてさて、
男銃のみなさんお待ちかね。

男ガンナー2次覚醒実装でございます!!

11_201409241933587fa.jpg

色々とイベントもあるようなので私もレンで遊んでみようと思います!


ついでに、インファの2次覚醒絵も公開されたようです!

10_201409241934020fa.jpg

これは…w

渋いじゃなああああああああああああい!!

そうそう、こういうのでいいのよ!

イケメン枠やかわいさ枠とかは他の職にまかせていいの!

軟弱な若者たちだけで世界が救えるかって。

敵の凶撃を刹那でかわし、拳ひとつで戦ってきた。

才能も能力も目立たない、それでも。

こんな歳になっても戦い続けてきたんだ。

この拳は剣や銃、魔法にも負けない、世界を救う拳だ。


やってやるって!!!


歴戦の核パンチ叩き込むの楽しみですな^ω^



最後に、ギルメン募集です!!

09_2014092322495327a.jpg

挨拶できる人!
ギルチャ好きな人!
異界好きな人!
猫好きな人!
インファ好きな人!

どれか当てはまればOK!
うちで一緒に猫になりましょう☆

気になる方はコメントかささorメールをお願いします´ω`

ではでは。

--
猫粟
【2014/09/24 19:56】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インファ2次覚醒動画 | ホーム | インファ2次覚醒情報キター!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/236-571ca12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
