【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インファ2次覚醒動画
本日2回目の更新。
猫粟です。

13_20140924221716ea5.jpg

インファの2次覚醒紹介動画があがっていたので
早速紹介します!

おっさんかっこよすぎィ!!!!



ファーストサーバの動画よりも60EXと神の怒りの速度が上がっている!!
これは両方乱打スキルとして使えそうですね!
60EXはオラオラ言うようになってるのもグッド☆


神の怒りが瞬獄殺みたいになってて大好きwこういうの欲しかったw
12_20140924214835f85.jpg
※なお27Hitの模様

70EXのデモリッションパンチ、75の核パンチ
瞬間火力となりそうなのでここぞという時には
デモリッションパンチ→ドライアウト核パンチという使い方で
いい%を叩き込めそうです。

また、75パッシブが80パッシブに統合され、
75パッシブは、コンボ数に応じて攻撃力が上がるようになりました。
これについては、75パッシブの「パリィ成功時ドライアウト回復」がなくなって
しまった気がするのでちょっとさびしい。

男銃2次覚醒で湧いている日本アラドですが
はやくプリ2次覚醒きてくれえええええ!!!!

心よりお待ちしております^ω^

あ、ギルメン募集してます!
興味ある方はメールください☆

--
猫粟
【2014/09/24 22:21】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インファで真王攻略!? | ホーム | 男銃2次覚醒実装!!!>>
コメント
うはッ!
やばあああああ!
まさに蝶の様に舞い、蜂の様に刺す!
早くきてほしーい!
【2014/09/25 00:08】 URL | しぎぎぎ #-[ 編集] | page top↑
しぎぎぎ殿>
楽しみでござるな!!^ω^
瞬間火力スキル以外に全体的な火力増加もあるのでかなり強くなると思います☆そういえばいつになったらビッグバンパンチのエフェクトはPTメンに見えるようになるんだろうw
【2014/09/27 11:05】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/237-007a46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
