【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これがブレーメンの力かよ…たいしたもんじゃねぇか…
予想通り忙しくなってきた!
猫粟です。

と言っても昔のように毎日終電帰りってわけではないですがw

お客さんと要件定義進めてレビューして設計書作って
開発者に説明して上司に進捗報告して
…って感じ。
いろーんな人と打ち合わせやらがあるので疲れるんですw

まあ10月が終われば多少楽できる予想なので
それまでは頑張ります!


さてアラド。

ポリスパッケが登場しました!!

以前あった転職称号のようにスキル付与ができる称号がついています。

これを機にソウルくんのブレブーストをできるとこまでやってみよう!!

ということでこんな感じ。
01_201410102348504aa.jpg

・ポリス称号 ブレ+2
・古代遺骨の青銅剣 ブレ+2
・領域の支配者6SET ブレ25%強化
・悪霊の巻物 ブレ+1
・永続のサークルリング ブレ+1
・ハイテク指輪 ブレ+1
・ヒマンステラの歌 ブレ10%強化
・アバター ブレ+1
・クリーチャー ブレ+1


そうするとダンジョン内ではこんな感じ。
02_20141010234851bf8.jpg

ブレーメンLv30

魔法防御力減少値:75758
物理防御力減少値:24243


すげぇ!…の?

よくわかんねぇ!!!!


検証検証ゥ!
ヘルついでの極秘Hで。
03_20141010234853d37.jpg

ブレなし
通常1打:58338ダメージ


04_20141010234855ef4.jpg

ブレあり
通常1打:228042ダメージ



すごすぎワロタwwwwwww


まあこれ通常ダンジョンなんで異界とかは別になると思いますが
まさか4倍近くのダメージになるとは…恐ろしい子!!!

魔法職と組んだ場合のソウルは
クルセに次ぐ支援職となりそうですね!

アントン準備はOKね☆

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2014/10/11 01:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつヘル行くの?今でしょ!(遅い) | ホーム | インファで真王攻略!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/239-adc2680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
