【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつヘル行くの?今でしょ!(遅い)
ベリーハード100%だと!だまされんぞ!
どうせ確率絞ってるんだろ!!


行きます。

猫粟です。


08_20141015003628764.jpg

まあせっかくの機会ですのでねw

インファはクロニクルで「これ!」ってのがないので
防具やアクセもエピになると思うんです。

早速結果です。

05_2014101500352257b.jpg

2000枚消費した結果なんですが
・風雲雷雨
・デストラクション
・虐殺の断頭台
・増幅のタリスマン -ゴッドハンド-
・アングラマイニュー(分解)


一応全部装備できる、
というか自職率高すぎだこれはww

アングラマイニューは鎌でアベさん向けの能力だったので
分解しちゃいました。



狙っていたのは「ずどん:ずどん打」と「疾風街道」!
コーレHに行ってました。
ここは75・80・85のエピが出ますよ☆

ただ、違う方のトーテム「風雲雷雨」が出るとは…
でもこれも改変後は結構強いんですよ!!



目がぁぁぁ!!

目がああああぁぁぁぁ!!!!!!


ヌゴル部屋やばいですねw
敵多いところで使うとピカチュウ現象起こしそうですw
私のパソコンも耐えられるのか不安w


デストラクション」は敵の防御を下げる効果を持ちます。
クールがなくなるため多少使えそうですが
アントンの敵の防御力しだいですね。
異界では防御力減らすよりもリベで殴った方が早いでしょう。



見た目はこんな感じ。
<風雲雷雨>
06_20141015003523c93.jpg

無骨な感じでまあぶっちゃけきもいですね


<デストラクション>
07_2014101500391113d.jpg

こっちはかっこいい!!

完全に斧じゃなくハンマーです!!


まあね、武器が切れようが叩きつけるタイプだろうが
関係ないんですよね。



地面に突き刺すだけです。


今日でヘルイベントは終わりなので寂しいですが
今後もちょくちょく通おうと思います。

ではでは。

--
猫粟
【2014/10/15 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラド的ですもんね乗るしかないこのビッグウェーブ | ホーム | これがブレーメンの力かよ…たいしたもんじゃねぇか…>>
コメント
疾風街道で脳汁出てしまうんか
【2014/10/15 22:53】 URL | どる #-[ 編集] | page top↑
どる殿>
疾風街道は速度バフがすごいようでござるな!!火力的にはリベに劣るかもしれないけど楽しさはナンバーワンと思います!^ω^
【2014/10/19 06:47】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/240-97feee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
