【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
70エピ重甲リバースウォームリングスキンジャケットについて
忙しくて全然アラドできてなーい!
猫粟です。

うぅむ、やはり年末は忙しいですね。
仕事が忙しいのは予想してましたが
忘年会がやたら入っちゃって10回以上年を忘れることになりそうです。

誘われたら嬉しいのでホイホイついてっちゃうんですけど
私お酒弱いんですよね・・・orz

飲んだ後は「帰・即・寝」ですw

ということでなかなかアラドできない日々が続きますが
今日は早く帰れたのでアラドアラドォ!



先日手に入れた70エピ重甲を検証してきました!
02_20141215231556280.jpg

結論から言うと、噂通りスタック発動で
「10秒間50%ダメージ増加」します!

それでは動画を見てみましょう。

動画が表示されない場合はこちら


最初はオプション未発動状態です。
ダメージは追加ダメを除いておよそ41700くらいですね。
45000ダメージの方は戦士の叫びポーション効果がついてます。

そしてパリィ受けしてからのダメージは62600くらい。
ちゃんと50%ダメージ増加していますね!^ω^

とりあえず、スタック後の1打目だけでなく何発も62000ダメージを
出しているのが確認できる
と思います。

最後は天空スマッシャーされて〆!w


50%増加は説明するまでもなくスゴイです。
条件つきではありますが敵が頻繁に攻撃してくるタイプだったり
メカタウのように衝撃波を出すタイプであれば
兄弟たちなら容易にパリィ受けでスタックされられるでしょう。


せっかくなのでメカタウで練習。


前まではこのあと2、3スキル叩き込む必要があったんですが
ハリケーンロール、マシンガン、クライマックスで倒せました。

てかこの3スキルだけで単体相手にヒット数550もいくんですねw
気持ちよすぎワロタw


拘束職がいるPTなどでは効果を発揮するのが難しいですが
一応、オイル→爆弾→チョッピンパリィなどで発動も可能です。

あと、スイッチすると効果は切れます。
あまり意識する必要はないかもしれませんが
上の方法で発動させる場合には順番に注意しておきましょう。


さて、いかがだったでしょうか!?


個人的には価値はあると思います!
瞬間火力が欲しい場面ではオイル発動もできますし。
PTメインだよ!って方にはちょっと価値薄れます。

参考になれば幸いです´ω`

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2014/12/15 23:46】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さよなら2014年 | ホーム | 広告が出始めたのでとりあえず更新!>>
コメント
お久しぶりですにゃー!
私のメインもリバース上着をとある兄貴に自慢&説明されてつい買っちゃったにゃ。おかげで闘神セット用のコスモソウルが半減にゃよ。
でも『上着1部位』で『インファで容易に狙える条件付き50%増加』は非常に優秀だったにゃ。たたかみなんてなかった、いいにゃ?
すでにパリィ受けが染み付いてるインファプレイヤーにオススメしたい逸品にゃあ!
表記かデータか、どっちかが間違ってて実はバグでしたー!!なんてことが今後無いことを祈るのみですにゃ。
【2014/12/16 03:10】 URL | ユイフゥ #qhc9uVeE[ 編集] | page top↑
拙者も装備したでござる
強いでござるワロロン
増加装備との兼ね合いが分からぬ故、ゴスロリ称号等装備している兄弟は注意した方が良いかも知れぬでござるな
火フラスコ使えば容易にスタック取れるで候、
然らばアントンレイド等のそもそも攻撃させないステージでも活用できるはずでござる
パリィバグが直って大技での回避ができるようになればまさしくインファにとっては最強の上着と言っても差し支えはないのではないでござろうか(破壊の鎧除く)
【2014/12/16 15:02】 URL | どる #51ioomRE[ 編集] | page top↑
検証お疲れ様です!
これはインファ大勝利ですね!!
自分は闘神セットに全コスモソウルを使ってしまったのでまた1から集めなければ…
【2014/12/16 17:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ユイフゥ>
久しぶりだのぅ!闘神も欲しいけどこちらの上着も魅力的だね!スレで見ただけだったので、グランディスにもらうまで半信半疑だったけど、本当で良かったw仕様なのかバグなのかわからないけど、このままであることを祈るぞよw
【2014/12/20 19:50】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
どる殿>
強いでござる強いでござる!
ダメージ増加は重複しないのでゴスロリを既に購入した兄弟にはためらう気持ちがありそうでござるな…。インファにとって最強の上着…確かにそう言っても差し支えはないかもしれないですな!ショトカにオイルを忍ばせるでござる!
【2014/12/20 19:55】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
名無しの兄弟殿>
お役にたてて光栄でござるよ!
インファには良い上着だと思います!闘神セットおめでとうございます´ω`そちらも優秀なので羨ましい限り☆インファの2次覚醒までまだまだあるのでのんびりやっていきましょう^ω^
【2014/12/20 19:58】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/245-8a54fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
