スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年TAイベント開催するよ!
あけましておめでとうございます!(遅
猫粟です。

新年早々ブログ更新が途絶えてしまいました。
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。

冬休みはいかがでしたでしょうか?
私は実家に帰るたびにはやく結婚しろと言われますw
確かに、ぼちぼち遊ぶのも潮時かなと思ったりします。
あ、予定ですか?ないです^ω^



さてさて、アラドです。

年末年始はあまりアラドできずリア充してしまったんですが
お賽銭という神イベントがあったようですね。
かなりコイン増やせた人もいたのでは?

アントンではコインゲーになることが想定されますので
できるだけ貯めておいた方がいいですね☆


私は最近決闘をちょこちょこやってます。

ニコニコ動画でDNFのインファ決闘動画があがっていたのを見て
カッコイイ!と思い再開しました。

久しぶりのせいかミスも多くまだRP1400すら超えられてませんが
2次覚醒くるまではのんびり楽しもうと思います´ω`


最後にギルド告知!!

20150118ta2.jpg


またまたらびやんがやってくれます!!
ギルドイベント開催です!

今回はペアTA大会!場所は2次異界!

ギルドホームページで参加者アンケートを実施してますので
参加有無に関わらず回答をください。


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2015/01/18 22:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に決闘の記事書いた気がする | ホーム | さよなら2014年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/247-df664e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
