【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に決闘の記事書いた気がする
新年になってアラ充できるかと思ったけどそんなことなかった。
猫粟です。

ちょっとまだ忙しい日々が続いてます。
今やってる案件が2月からトライアルなので
システムテストとかユーザーとの最終調整とかで
ドタバタしております。

ということで、しばらくは現状のまま平日のINは減りそうです…
ギルドの皆さんほんと申し訳ない…


さて、アラド。

今日も決闘に励んでおりました。

ようやく今日RP1400に到達!!

01_20150125142437aec.jpg

と言ってもいつ落ちるかわかりませんけどねw

以前1390くらいまでいったんですが1週間くらい決闘してなかったら
反応が鈍るのか昨日1290まで落ちましたから…orz
いつまた1200台になるかわかりませんw


今日時点の戦績はこんな感じ。
02_201501251424394c6.jpg

まだまだ対戦数不足ですね。

インファはあまりこれといった苦手職はないのですが
勝率3~40%台の職をあげると
・阿修羅
・バトルメイジ
・アベンジャー

となってます。

阿修羅は波動解放とこかしてからのコンボが痛いので確かに戦いにくい敵です。
ただ無双波スマッシャーで潰せるので、あれは向こうからしたら嫌でしょうね。

バトメは苦手意識はないんですがどうも負け越してます。
うーん。。。なんでだろう。
あ、黄龍がめっちゃ痛いですね。
あとはジリ貧で負けてるんだろうなぁ。

アベンジャーは立ち回りよくわからず負け越し中。

個人的には上記よりメカ、ネクロ、サモの方が戦いたくないですw


装備はこんな感じ。
03_201501251424404da.jpg

持ってるエピとオロバス、あとは80桃です。
武器は無強化ですがインファだとあまり気になりません。

インファの立ち回りは昔と変わらずですが
ホリカンを使うことが増えた気がします。
ほんと優秀なスキルです。



最後にもう一度ギルドイベントの告知!

20150118ta2_201501260005494af.jpg

オラ、ワクワクすっぞ!!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2015/01/25 15:13】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘルイベ&ギルドTA大会終了! | ホーム | 新年TAイベント開催するよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/248-c30e1101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
