【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘルイベ&ギルドTA大会終了!
ヘルイベキテター!!
猫粟です。

ネタがもう出遅れ感満載。
なかなか更新できないお…

来週が峠なのでそこを乗り切ればだいぶ楽になります!
主に精神的に!
最近もうストレス溜まり気味(´ω`;)
さっさとスノボに行かせてくれええええ!



さてアラド。

皆さんヘルの成果はどうでしたか???

03_20150210192333d2f.jpg


良エピ・神エピは拾えたでしょうか?




↓こんなことになっていないことを祈りますw
14_201502101927513a0.jpg




私はというと…
あまり回数も行けてないんですがこんな感じになりました。
02_2015021019214340a.jpg

アサシン指輪渦巻き靴
渦巻き靴は能力しょぼいんですが、靴エピなかったのでとりあえずつけてます。
アサシン指輪はありがたいですね!!これは強い☆

あ、それと自然の守護者ベルトも拾いました。
現状たまにアイスブラスター出るって感じですが
DNFでは改変が入りかなり強いエピとなるようなので
倉庫に眠らせておきます^ω^

ヘルイベントは12日までです!!

まだまだチャンスはありますぞ!!

覇王の涙が欲しいよおおお!!!



そして、、、
ギルドイベントありがとうございました!!
01_2015021019214321b.jpg

なかなか都合つかないかと思ったけど皆集まってくれて嬉しいです!

今回は2次異界ペアTA大会!!

TAとか好きなんですよ私。
ただ今回はペア!しかもぶっつけ本番w
どうなるかと思いましたが意外にも…!?

↓結果はこちらのページでご覧いただけます♪
20150118ta3.jpg

また次の企画もあるらしく、楽しみは尽きませんな!


今日はこのへんで☆

ではでは。

--
猫粟
【2015/02/10 19:40】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<残りの40ヘルを消化するぜ…!(ズドーン!) | ホーム | 久々に決闘の記事書いた気がする>>
コメント
TAは支援兵無しでやった方が面白そう
【2015/02/11 01:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
動画さんきゅーです!
また何やら企画があるみたいなので楽しみ♪

どんどん盛り上げていきましょう┌(┌^o^)┐
【2015/02/11 02:01】 URL | らび #fk2cceys[ 編集] | page top↑
名無しの兄弟>
確かに支援兵なしってのも面白そうでござるな!^ω^みんな喧嘩かカライダ使っちゃうもんねw今後の参考にします!

らびやん>
こちらこそサンキューだぜ!!
らびやんのおかげでギルドが楽しくて嬉しいお^ω^次にも期待だのぅ☆
【2015/02/11 22:24】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/249-58e0d441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
