【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残りの40ヘルを消化するぜ…!(ズドーン!)
明日のアプデは一体どうなっちゃうのよおおお!!
猫粟です。


明日2月12日のアップデート。
期待していいのかもしれません。。。



アラドGMブログにこんな記事が。

06_201502112228217cb.jpg

!?

正直、アントンの後だと思ってたのでまだまだ先だと思ってたんですが…

これはまさか告知きちゃうんですかね?

アベンジャーの時みたいに告知後4ヶ月スルーとか…おっと、誰かきたみたいd…




…明日を待ちましょう!!



さて、残り40回のヘルです。

なんか来てくれ…!!













04_20150211222729d75.jpg

なにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



武器は諦めてたので出るとは思わずw


やはりうどん好きとしては手に入れておきたい一品ですよね。

最近は丸亀製麺もいいなって思うようになりました。





今日はやたらエピ率が高かったです。

05_20150211222731dff.jpg

・ラバウム(85クロス)
・ずどん:ずどん打(85トーテム)
・霊力の竜巻(85板金パンツ)
・テールバックランナーブーツ(85軽甲靴)
・ブラックネスオートショルダー(85軽甲肩)
・他職補助×2(分解済)




よーし、いつでもこい2次覚醒!!

正義を執行するのはこの私だあああああ!!!


VIVA!Infighter!!

ではでは。

--
猫粟
【2015/02/11 22:48】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風雲雷雨 | ホーム | ヘルイベ&ギルドTA大会終了!>>
コメント
その板金パンツくれええええええええ!!
本命武器おめでとう!!より一層イケメンの株が上がるってもんだぜ┌(┌^o^)┐
【2015/02/12 01:46】 URL | らび #fk2cceys[ 編集] | page top↑
他の部位と交換してくれええw
ずどん出たのは嬉しいけど、既に他の武器強化しちゃってたから複雑な気持ちだったりwちくしょーw
だけどこれからイケメン目指してがんばるぜ!
【2015/02/13 00:02】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/250-87b63e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
