【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どかん!どかん!たあっ
ずどん打のフキダシってなんかネタにもならないよね。。。
猫粟です。

07_20150220174655d5b.jpg08_20150220174657df4.jpg
09_201502201746580b3.jpg10_20150220174700c9d.jpg

いくつか資金を集めたのでずどん打の強化を行ったところ
保護券1枚の消費で12に成功してヒャッハー状態でした。

さてさて、現在
・青龍戴+12
・風雲雷雨+12
・ずどん:ずどん打+12
・(鎮魂斧+12←リベ化しだい売却)

と贅沢な武器を所持しています。

どれが強いか?

との疑問が湧きますが、難しいところです。

青龍戴」に関しては、ハリケーンでは最強。
ですがアンリミのない私では正直微妙なエピと言えます。

残る「風雲雷雨」と「ずどん打」ですが、
これはどちらの強さも似ています。

試しに修練部屋でヌゴルを相手してみましたが
時間はあまり変わりませんでした。
雷のダメージが地味に強いんですね~。

ずどん打はスイッチで20%追加ダメのバフが消えてしまうので
運用の心配をしていましたが、チョッピンとディバインの使用頻度
抑えていればあまり気にはなりませんでした。

それぞれ一長一短ですが、安定するのは「ずどん打」で決まり!
風雲雷雨は、処理落ちやPTメンへの影響が心配になりますw



あ、前回の記事でアップした動画見ていただけましたか?

↓ニコニコ動画にアップしてます☆
12_20150220174717f7f.jpg

マップ兵器」ってタグがつけられててちょっと笑いましたw

コメントを見ると少しは楽しめていただけたような気がして嬉しいですね!

また面白い動画が撮れればニコニコ動画の方にアップしようと思います♪




さて、深海脱出イベントで異界貴族!?

bskは既に強いのにまた強化されましたね。
(いやもっと、ローグとか喧嘩強くしろよマジで…)

A面:ブラスレ9、B面:アルティ9(暴走Lv30)で異界に行くと
こんな感じのステータスになります。(※異界はステ20%UPされます)
11_201502201747163c6.jpg

力10000まであとちょっと!狂乱すれば届きますね。

うん、これはおかしいよ、うん。

HP3割以上の場合ブラッドブームよりブラッドソードの方が強いかな?

bskの装備については、上述している通りブラスレ&アルティがオススメ☆
アルティ3ステーン6&ブルータル主流の頃にブラスレ&アルティを集めてた時は
「趣味装備w」と笑われた気がしますが、当然このアプデを見越しての収集です^p^


にしても強くしすぎ感が…


個人的にはやっぱり職のバランスを取ってほしいです。
例えネタでも、育てた職を蔑まれるのは気持ちよくないですからね。



今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2015/02/20 19:25】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<壊し屋猫粟 | ホーム | 悲鳴と雷が鳴り響く洞窟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/253-586f4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
