【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壊し屋猫粟
こんばんは。
ハンマー猫粟です。

今日はなんとなく倉庫からハンマーを取り出して遊んでましたw
15_20150222183309387.jpg

なんかこういうでかい武器持ったキャラ好きなんですよね!

アバも工事現場っぽくしてみました。
首に巻いてるのはタオルというイメージで。
かっこいいぜー!


オラオラオラァ!
俺のハンマーを食らいな!
ん~~?ごちそうさまが聞こえんなぁ!?


もういっちょおおお!
17_20150222183312ccc.jpg



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|  5分くらいで飽きました
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|




そういえば、以前RP1400に到達しましたが
予想通りRP1200台まで落ちましたw

くやしいいいいw

ま、まあ異界とかヘルで忙しかったからだし!

ちょっと本気出すし!

ということで今日挑戦したら好調だったようです。

BEST RP!
16_20150222183310503.jpg

決闘中、お声をかけていただけることもあって嬉しかったです´ω`

開幕に言われるとびっくりしてうまく返事できなかったりしますが
お許しくださいw
(コントローラー離さないと返事できないため)

またよろしくお願いします!^ω^



今週にはアントンでしょうか?

楽しみと不安が入り混じった状態ですw

オラ、ドキドキすっぞ!

ではでは。

--
猫粟
【2015/02/22 19:01】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アントンキター!! | ホーム | どかん!どかん!たあっ>>
コメント
先日はどうも!
戦闘前になんか言うのは実は威嚇なんです←

おっさんを愛する同士としてこれからもブログ応援しています!また遊んでね!

【2015/02/22 22:44】 URL | RUTA #-[ 編集] | page top↑
RUTA殿>
対戦ありがとうございました!
そんな威嚇に釣られ…たクマー!
今後ともよろしくおねがいしますでござるよ^ω^
【2015/02/23 21:26】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/254-291df0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
